

  • 2013.01.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コーンロー

DSC_0567.JPG
 
フルコースのお客さま♪
 
根元カラー&パーマ&前髪ストレートパーマ&コーンロー!!!!!
 
サイドにコーンローがあるだけで
アップにしても
片側に流しても
おしゃれに見えること
 
間違いなしヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
えみ

久々セット♪

久しぶりに盛りセットしました!!
 
DSC_0560.JPG
 
片側はねじりを入れてみました♪(*^^*)
 
セット楽しいっ(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
えみ

初ヽ(・∀・)ノ

初★サイトウキネンフェスティバル!!
 
見に行ってきました♪
 
 
こばさんが
美容師でもいろんな所にいって
いろんなすごいもの、きれいなものを
見に行くのが大事!!
その経験が仕事でもいかされたりするんだよ(^-^)っていって下さいましたっ!!
 
 
松本にいるのに初めて見に行きました!!
 
近い席でオーケストラの生演奏を聞いたら
鳥肌たちましたっ(*≧∀≦*)
 
楽譜読めるかも自信ない私にとっては
楽器を演奏してる方たちが
とってもすごいなぁって感じます!!
 
途中
小さい子達の演奏もあり
可愛い&クオリティの高さに
びっくりしっぱなしでした!!
 
ファイナルに見に行けて
本当によかったです♪(*^^*)
 
いい経験させて頂き
ありがとうございました★
 
 
 
DSC_0561.JPG
 
 
 
 
えみ

ボブ♪

イメチェン!!
 
カットする前の写メがあれば
分かりやすかったんですが(>_<)
 
仕上がり♪
 
 
 
 
DSC_0556.JPG
 
表面だけ大きめカールの
パーマをかけさせてもらいましたヽ(・∀・)ノ
 
スタイリングしやすいといいな♪
 
 
 
 
ご来店ありがとうございました(^o^)v
 
 
 
 
 
えみ

復習♪

火曜日に講師の方が教えて下さった
カットの仕方を復習(*≧∀≦*)
 
DSC_0554.JPG
 
トップのボリュームも楽に出て
スタイリングしやすいと思いますヽ(・∀・)ノ
 
またカラーやパーマしてみても
いいですよね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
えみ

講習会 in東京

今までに受けたことのない
講習会でした!!

心理学?から始まり

髪型の分析などなど!!

きっとこの10回コースの
講習内容を全部自分に身に付けたら

すごい美容師になれるだろ〜って
思いました♪

まだ初日でよく理解出来ない部分も
正直ありますが

何としてもついていきたいと思いますヽ(・∀・)ノ





えみ

今日のスタイル★

秋らしく髪色を落ち着かせてみました♪
 
DSC_0546.JPG
 
染める前は
だいぶ色落ちしてて
明るくなっていました!!
 
でも仕事上暗くしないといけないので
暗いアッシュ系の色に染めてみました♪
 
 
トリートメントで毛先を保護しながら
色を入れたので
仕上がりはつやっぽくなりました(^o^)v

NEWアイテム♪

これってなに??
DSC_0543.JPG
 
 
 
携帯用ムダ毛処理機なんです!!
 
最近フィードで販売し始めましたヽ(・∀・)ノ
 
 
お出掛け先で「あっ!!」って
気づいた時にかばんに入ってたら
便利ですよね♪
 
 
肌に優しいため
顔にも使えます!!
 
また防水なので
使ったあと水洗いも可能★
 
色がおしゃれ♪
ピンク 白  きみどり オレンジ
があります!!
 
 
フィードに試供品があるので
ぜひ使ってみて下さい!

秋色♪

今日はカラーをしてもらいました!!
★カラー前★
20120831_225755.jpg
 
もう毛先の色が褪色して
傷んで見える^_^;
 
 
今日はアッシュ系に
チェ〜ンジ♪
 
DSC_0531.JPG
 
 
復活!!笑
 
 
 
 
えみ

イメチェン♪

中学からの友達が来てくれました♪
 
私が美容師になる前から
髪を切ったり染めさせてくれた友達ですヽ(・∀・)ノ
 
友達が まかせるからかわいくして!!って
言ってくれることは本当に幸せなコト★
 
できない時から練習に付き合ってくれて
言いたいことはいっぱいあったと思いますが…
こうして今も来てくれます(^-^)
 
そんな友達を全力でかわいく♪おしゃれにしたい(^o^)v
 
 
本日は!
全体的に10僂らいカット★
前髪は顎下まであったのを
ばっさり(*^^*)
 
20120830_224852.jpg
 
 
気に入ってもらえてよかったぁ♪
 
 
 
 
 
えみ

<< | 2/23PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最近の記事

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM